[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、イ●スタグラムにエロい写真をUPしているビッチな女子に直接コンタクトを取り、AV出演を打診するという新時代のSNSナンパシリーズ『イ●スタやりたガール。』の最新作を取り上げました。
運営に確実に目をつけられてる垢BANの女王 4
人気シリーズ『イ●スタやりたガール。』に今回出演してくれるのは、【スミレさん 26歳 イ●スタグラマー/垢BANの女王】です。「垢BANの女王」とは穏やかではありませんが、何度も垢BANになってるということは何度も復活もしているということで、逆にそっちの方が気になったりもしますよね。それともIDを変えて新たに登録してまたBANされるというパターンでしょうか。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JNT-057/】)

運営に確実に目をつけられてる垢BANの女王 1
運営に確実に目をつけられてる垢BANの女王 2
運営に確実に目をつけられてる垢BANの女王 3
運営に確実に目をつけられてる垢BANの女王 5

このシリーズはSNSナンパが売りですが、ナンパしている最中に垢BANされたらナンパ失敗じゃないですか!

運営に確実に目をつけられてる垢BANの女王 6
運営に確実に目をつけられてる垢BANの女王 7
運営に確実に目をつけられてる垢BANの女王 8
運営に確実に目をつけられてる垢BANの女王 9

でも今回は無事に出演交渉が成功したようです。よかった。

運営に確実に目をつけられてる垢BANの女王 10
運営に確実に目をつけられてる垢BANの女王 11
運営に確実に目をつけられてる垢BANの女王 12
運営に確実に目をつけられてる垢BANの女王 13

スミレさんは結構目立つカラダをしているので、これでは運営にも目をつけられそうですね。そういえばエロOK的なSNSっていうのは存在しないんでしょうか。あったら結構流行りそうな気がしますよね。レビューを見るとやはり皆、スミレさんの抜群のスタイルに魅了されているようです。胸もお尻も大迫力ですが、それでいて身長はそんなに高くないみたいなので、こんな感じのコンパクトなグラマラス娘をお好きな方にはかなりの好素材だと思いましたよ。おすすめです。

動画URL【エロい投稿を繰り返し過ぎてイ●スタ運営に確実に目をつけられてる垢BANの女王(凍結6回目)をSNSナンパ!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JNT-057/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!