[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は『マジ軟派、初撮。』シリーズから、 人に教えられない仕事をしているという美女をナンパした最新作を取りあげます。
ちょっと変わったお仕事をしてる美女をナンパ 3
今回の『マジ軟派、初撮。』の舞台も池袋です。前回もそうでしたよね。そういえば池袋は新宿・渋谷に比べるとナンパがしやすそうなイメージがあるような気がします。サンシャイン通りですか? なんかあそこがナンパのメッカみたいな、そんな記事だったかテレビ番組だったかを見た記憶があるような無いような…。新宿や渋谷にはそういうナンパストリート的な通りって無いですよね。いや渋谷はセンター街がそうなのか? でもあそこはむしろスカウトのメッカでしょうか。いやスカウトのメッカは原宿の竹下通りか?(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/200GANA-2816/】)

ちょっと変わったお仕事をしてる美女をナンパ 1
ちょっと変わったお仕事をしてる美女をナンパ 2
ちょっと変わったお仕事をしてる美女をナンパ 4

ちょっと混乱していますが、取り敢えず池袋はナンパをしやすい街ということにしておきたいと思います。どうせ自分がナンパすることはないでしょうし。

ちょっと変わったお仕事をしてる美女をナンパ 5
ちょっと変わったお仕事をしてる美女をナンパ 6
ちょっと変わったお仕事をしてる美女をナンパ 7
ちょっと変わったお仕事をしてる美女をナンパ 8

それよりも「メッカ」という表現も最近使われなくなってきましたよね。意外に半数以上の人たちに意味が通じていなかったらどうしよう…。

ちょっと変わったお仕事をしてる美女をナンパ 9
ちょっと変わったお仕事をしてる美女をナンパ 10
ちょっと変わったお仕事をしてる美女をナンパ 11
ちょっと変わったお仕事をしてる美女をナンパ 12

今回登場する女の子は【ひとみさん 23歳 仕事はヒミツ】ということなんですが、その秘密の職業のお話がなかなか興味深いのだそうです。でも何の仕事なのかは本編を見ないと分からないみたいですね。ひとみさんそのものは、お尻を叩かれるのが好きなんだそうで、そういうシーンも当然収録されているようですよ。なかなかの美形なのでその辺りのソフトSM的なプレイは楽しみですね。ひとみさんはドMだということです。

動画URL【ちょっと変わったお仕事をしてる美女をナンパ成功!お尻を叩かれて発情!!マジ軟派、初撮。 1893】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/200GANA-2816/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!