[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、マッチングアプリを駆使して今どきのナンパに挑む、新時代SNS企画『t●nderist!!』の最新作を取り上げます。
ティ●ダーで出会った現役高校教師 1
マッチングアプリを駆使してナンパに挑むシリーズ『t●nderist!!』の最新作です。今回出会ったのは【あさみさん 25歳 高校教師(国語)】という女性でした。いいですね女教師。なんか最近のAVは女教師モノがとても少なくなったような気がするんですがどうなんでしょうか。ちょっと試しにMGS動画で「教師」を検索してみましょう。・・・1806タイトルも表示されましたよ。どうも気のせいだったみたいですね。失礼しました。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JNT-054/】)

ティ●ダーで出会った現役高校教師 2
ティ●ダーで出会った現役高校教師 3
ティ●ダーで出会った現役高校教師 4
ティ●ダーで出会った現役高校教師 5

今回登場の「あさみさん 25歳」は女教師ということを差し引いても、かなり綺麗な女性ですよ。

ティ●ダーで出会った現役高校教師 6
ティ●ダーで出会った現役高校教師 7
ティ●ダーで出会った現役高校教師 8
ティ●ダーで出会った現役高校教師 9

なんか誰かに似ている気がしますね。女子アナとかにもいそうな雰囲気の顔立ちをしています。

ティ●ダーで出会った現役高校教師 10
ティ●ダーで出会った現役高校教師 11
ティ●ダーで出会った現役高校教師 12
ティ●ダーで出会った現役高校教師 13

いやーこの娘はかなりいいんじゃないでしょうか。女教師は公務員だから副業禁止なんじゃないかとか、でも私立高校ならいいんだろうかとか、そっち方面に話を広げようと思ったんですが、このルックスなら別にどんな職業でも視聴者に受け入れられそうですよね。この娘の作品は他にもあるならちょっと全部見てみたい気がしますよ。オススメです!

動画URL【ティ●ダーで出会った現役高校教師の美人セフレ。男子生徒に大人気でマドンナ的存在な先生の夜の顔は…痴態を晒して乱れまくるドM気質なドスケベ女でした!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JNT-054/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!