[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、ギャルにギャルを紹介してもらって最強ギャルに辿り着くまで次々とエロ動画を撮影してく企画作品『ギャルしべ長者』シリーズの最新作を取り上げます。
服の上からハッキリと分かる、どスケベボディ 4
毎回ビッチなギャルが登場して人気のシリーズ『ギャルしべ長者』の今回の出演者は【ニカさん 25歳 美容系転売屋】というお姉さんです。ニカさんは見ての通り服の上からもわかる巨乳さんなんですよ。従って今回は、ギャル好きと巨乳好きの両方が楽しめる作品に仕上がっている可能性が高いので期待していいと思います。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JAC-155/】)

服の上からハッキリと分かる、どスケベボディ 1
服の上からハッキリと分かる、どスケベボディ 2
服の上からハッキリと分かる、どスケベボディ 3
服の上からハッキリと分かる、どスケベボディ 5

今回のロケ場所は渋谷ですね。↑2枚目に109のところから渋谷駅方面を映した映像がありますが、この風景は昔とあまり変わらないですね。懐かしい。

服の上からハッキリと分かる、どスケベボディ 6
服の上からハッキリと分かる、どスケベボディ 7
服の上からハッキリと分かる、どスケベボディ 8
服の上からハッキリと分かる、どスケベボディ 9

以前の渋谷は管理人のようなイケてない男子もいっぱい歩いていましたが最近はどうなんでしょうね。

服の上からハッキリと分かる、どスケベボディ 10
服の上からハッキリと分かる、どスケベボディ 11
服の上からハッキリと分かる、どスケベボディ 12
服の上からハッキリと分かる、どスケベボディ 13

ニカさんは美容系の転売をして生活しているようですが、調べてみるとそういったページがたくさん出てきました。意外に注目されている転売ジャンルなんでしょうか。「化粧品せどりとは、主に女性が使用する化粧品をインターネットや実店舗を通じて仕入れ、それを転売して利益を得る物販ビジネスです。」などと解説されていて興味深かったですが、どういう仕組で「転売」が成立するのかよくわからなかったです…。と、そんな感じの美容にも興味のあるギャルだというニカさんですから、きっと通常のギャルより意識高い系の絡みが期待できるでしょう。とりあえず巨乳が素晴らしいので、そっち系がお好みの方にはオススメですね!

動画URL【惑星最強ボインっ Hカップ爆乳美人GAL!!エロ過ぎるパイズリ攻撃!全てのおっぱい星人に贈る、見逃し厳禁っ特上ギャル!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JAC-155/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!