[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は『募集ちゃん ~求む。一般素人女性~』シリーズから、本屋でアルバイトをしているという巨乳の女の子が出演した最新作を取り上げました。
谷間の主張が激し過ぎる美少女 3
おなじみの『募集ちゃん ~求む。一般素人女性~』シリーズですが、今年取り上げるのはこの作品が初めてとなります。今回出演してくれたのは【さつきさん 20歳 本屋アルバイト】という女の子です。いきなり待ち合わせ場所にやってきた服装が谷間全開で期待が高まりますね。しかしこの格好はビッチ系か?とも思われるんですが、実際の雰囲気はどちらかというと清純派みたいで、その辺りのアンバランスさが魅力ですよ。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/261ARA-555/】)

谷間の主張が激し過ぎる美少女 1
谷間の主張が激し過ぎる美少女 2
谷間の主張が激し過ぎる美少女 4
谷間の主張が激し過ぎる美少女 5

すでに移動の車内でポロリを披露しています。本当に清純派なのか!?

谷間の主張が激し過ぎる美少女 6
谷間の主張が激し過ぎる美少女 7
谷間の主張が激し過ぎる美少女 8
谷間の主張が激し過ぎる美少女 9

どうも清純派というよりは癒し系に属する女の子みたいです。

谷間の主張が激し過ぎる美少女 10
谷間の主張が激し過ぎる美少女 11
谷間の主張が激し過ぎる美少女 12
谷間の主張が激し過ぎる美少女 13

明るいホテルでオーソドックスな絡みが多いこのシリーズですが、今回は透け透けのレオタードを着たり、オイルで全身をヌルヌルにしたりして割りと攻めた内容になっているようですよ。この辺は出演する女の子のキャラに合わせているんでしょうね。どうもこの書店員さんは性には積極的みたいです。『激しめのエッチで欲求不満を解消してくださいw』という一文はおそらく本人のセリフなんだと思います。自分をめちゃめちゃにして欲しい系の女の子だったみたいですね!

動画URL【新しい電マの購入前のムラムラ発散の為にAVに応募!?【癒し系】【見せつける谷間】アイドル顔負けの巨乳美少女が登場!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/261ARA-555/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!