[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、本当に気持ちいいやり方を実践を交えながら講義する性教育動画シリーズに人気AV女優と本物の人気YouTuberが出演した最新作を取り上げます。
AV女優「涼森れむ」と性の専門家が解説 8
新年一発目のMGS動画はこちらの『セックスを学べるAV』という人気シリーズです。過去にも何回か取り上げましたが、このシリーズは大変面白いですよ。今回出演するのはプレステージ専属のAV女優「涼森れむ」さんと、これが多分2回目の出演となる登録者59万人を誇る人気ユーチューバー「さっchannel」のsachiさんです。この二人が「本当に気持ちいいセックス」を実践をまじえて講義してくれるという素晴らしい企画なんです!(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/502SEI-009/】)

AV女優「涼森れむ」と性の専門家が解説 1
AV女優「涼森れむ」と性の専門家が解説 2
AV女優「涼森れむ」と性の専門家が解説 3
AV女優「涼森れむ」と性の専門家が解説 4

「さっchannel」の総再生回数は1億8000万回を超えているんですね。すごいです。

AV女優「涼森れむ」と性の専門家が解説 5
AV女優「涼森れむ」と性の専門家が解説 6
AV女優「涼森れむ」と性の専門家が解説 7
AV女優「涼森れむ」と性の専門家が解説 9

そして涼森れむさんは確かプレステージで人気No1の女優さんでしたよね。

AV女優「涼森れむ」と性の専門家が解説 10
AV女優「涼森れむ」と性の専門家が解説 11
AV女優「涼森れむ」と性の専門家が解説 12
AV女優「涼森れむ」と性の専門家が解説 13

この二人のコラボですから、これはファンならずとも見逃せない作品だと思います。今回もやはりsachiさんの講義を受けた涼森さんが実践して本当に気持ちいいのかを試してみるという流れになっているのでしょうか。多分そうだと思いますが本編を全て見たわけではないので、もっと何か別な試みもあるかもしれませんね。取り敢えず外れのないシリーズなので新年最初の視聴に相応しい作品だと思います。お正月に是非!

動画URL【『※撮り下ろし』AV女優「涼森れむ」と性の専門家が解説した本当に気持ちいいセックス!!実践まじえて講義!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/502SEI-009/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!