[こちらはR18限定記事です!]  今回のMGS動画は、コンプライアンス的にもNGな企画やマニアック過ぎて人気が出ないであろう企画にあえて挑戦する新シリーズ『カリギゅラ』を取り上げました。
AV業界激震!整形女子は超エロい! 7
この『カリギゅラ』というシリーズを取り上げるのはこれが2回目になりますが毎回作品のテーマが違うようですね。共通しているのは「数々の禁忌。コンプライアンス的にもNGな企画。マニアック過ぎ」る題材という部分です。そして今回取り上げたのは「整形女子」ということですが、登場する【皆川るいさん セクシー女優】は整形に600万円かけたことをカミングアウトしている方なんだそうです。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/277DCV-159/】)

AV業界激震!整形女子は超エロい! 1
AV業界激震!整形女子は超エロい! 2
AV業界激震!整形女子は超エロい! 3
AV業界激震!整形女子は超エロい! 4

るいさんのデビュー作はレビュー欄が非常に荒れたんだそうです。整形顔に対する拒否感を書き込んだユーザーがいたみたいですね。

AV業界激震!整形女子は超エロい! 5
AV業界激震!整形女子は超エロい! 6
AV業界激震!整形女子は超エロい! 8
AV業界激震!整形女子は超エロい! 9

AVに出ている女の子には、類さんに限らず整形顔の人はかなり多いですよね。むしろ全くいじっていないという人の方が圧倒的に少数派かもしれませんよ。

AV業界激震!整形女子は超エロい! 10
AV業界激震!整形女子は超エロい! 11
AV業界激震!整形女子は超エロい! 12
AV業界激震!整形女子は超エロい! 13

管理人はどちらかと言うと鼻が低い娘に惹かれることが多いので、鼻筋がビシッと通った顔は苦手なんですが、整形する人は大体鼻を高くしちゃいますよね。あれはちょっともったいない気がします。整形前の低い鼻だった頃はもっと可愛かったんじゃないかなーと思うことはよくあります。しかしAV女優に整形が多いというのは、言い換えれば「整形女子はエロい」ということにもなりますよね。いやならないかな? いやなる! つまり体をいじることに積極的な女子は、体をいじられることに対する抵抗も少ないと、そんな分析が成り立つような気がしないでもないです。取り敢えずこれから整形しようと考えている方には「低い鼻の方が魅力的だと思っている男も多いので、鼻は程々にしておいてね」とお伝えしたいですね!

動画URL【AV業界激震!整形女子は超エロい!外見イジってるヤツの本質とは?感情がない…仮面を被る女…涙の本能セックス!顔面改造。●●。!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/277DCV-159/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!