[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、人気シリーズ『【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影』から、18歳の大人しそうな女子大生が出演した最新作を取り上げました。
ネットでAV応募→AV体験撮影 隠れ巨乳 1
清楚系な素人娘が登場することの多い『ネットでAV応募→AV体験撮影』シリーズですが、今回登場する【さきさん 18歳 女子大生】もかなり大人しそうな感じのする女の子です。「こんな子がAVに?」という、かなりありきたりな、それでいて根源的な問いが脳裏に去来する清楚系ですよ。これはいいんじゃないでしょうか。期待がふくらみます!(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/SIRO-4964/】)

ネットでAV応募→AV体験撮影 隠れ巨乳 2

さきさんは18歳なんです。成人年齢が引き下げられたので、もう18歳は大人なんですよね…。

ネットでAV応募→AV体験撮影 隠れ巨乳 6

そして大人しそうなくせに巨乳なんです。相関関係があるのかどうかはわかりませんが「こんなに大人しそうなのに?」とか思ってしまいますよね。

ネットでAV応募→AV体験撮影 隠れ巨乳 10

割りと地味目の目元がまたいいんですね。一重まぶたが好きな管理人は結構タイプですよ。体もすごく綺麗で言うことなしです。レビュー欄の評価もかなり高めですよ。「清楚で小柄でとても大人しい女の子。声が小さくてほぼ何を言っているか聞こえません。」と解説にも書かれています。「経験人数は一人だけだからもっと人数を増やしたい!」というのが出演の動機だとか。清楚系が好みの方は是非チェックを!

動画URL【隠れ巨乳!!一体どこにそんなモノを!?超大人しいけど、実はむっつり!しかもG乳! ネットでAV応募→AV体験撮影!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/SIRO-4964/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!