[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、人気シリーズ『ラグジュTV』を取り上げました。なんだか見たことのないすごい美人が出演しています。
クールなルックスのドM美女が登場 2
今日取り上げるのは人気レーベルの『ラグジュTV』です。かなり浸透しているシリーズなので、見たことのある方も多いと思いますが、毎回ラグジュアリー(豪華、贅沢)な美女が登場することで人気ですよね。今回の出演者は【長谷川莉子さん 30歳 ラウンドガール】という、これまた見るからに豪華で贅沢なお姉さんです。この人は初めて見た顔なんですが、AV女優さんなんでしょうか。美人ですねー。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/259LUXU-1635/】)

クールなルックスのドM美女が登場 1

検索してみると色々な「長谷川莉子」さんがヒットして、中にはミス○○なんて方もいらっしゃるようですが、この人とは同一人物なんでしょうか?

クールなルックスのドM美女が登場 6

どっちも美人ですがちょっと顔が違うように見えます。こっちの長谷川莉子さんの方がきれいかもしれませんよ…。

クールなルックスのドM美女が登場 11

一枚目の画像の力こぶがすごいですよね。この人はナニゲに鍛えていますね。きっと体型を維持するために日々努力しているんじゃないでしょうか。しかもかなりの長身で、ハイヒールを履くと男優さんよりも上背があるように見えますよ。ということは長身マニアの方にも必見の作品ですね。あとはルックスにこだわりのある方にも。AVはやはり美人に限る、というような方々は是非チェックしてみてください。

動画URL【ラグジュTV 1606 『ドSな人に追い込まれるのが好きなんです…』クールなルックスのドM美女が登場!長身美脚のラウンドガールが初めてのオモチャ責めに悶絶!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/259LUXU-1635/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!