[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、イ●スタグラムにエロい写真をUPしているビッチな女子に直接コンタクトを取り、AV出演を打診するという新時代のSNSナンパシリーズ『イ●スタやりたガール。』の最新作を取り上げます。
脱毛サロンスタッフ美女をSNSナンパ 2
人気シリーズ『イ●スタやりたガール。』の今回の出演者は、脱毛サロンのスタッフをやっているという【サクラさん 23歳】です。脱毛サロンはもちろん行ったことはないですが、やっぱりスタッフは全員女性なんでしょうか。男のスタッフが出てきたらちょっと怖いですよね。客の男女比はどうなっているんでしょうね。今ちょっと調べたら男が通うサロンは「メンズ脱毛サロン」として完全に女性専用店と分けられているみたいですね。なんかつまんないなあ…(謎)。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JNT-046/】)

脱毛サロンスタッフ美女をSNSナンパ 3

もちろん「急にエロ目的で訪れた男性客に戸惑う脱毛サロンの女性スタッフ」というシチュエーションを想像していたんですが、残念ながらそういうのは無いんですね。

脱毛サロンスタッフ美女をSNSナンパ 6

ということはメンズ脱毛サロンのスタッフはまさか男!? まさかそれはないか。さすがにそれでは客が来なさそうですよね。

脱毛サロンスタッフ美女をSNSナンパ 11

更に調べましたら、いわゆる健全店でエロ行為を期待する方々のターゲットには「メンズ脱毛サロン」が含まれているみたいですね。理解しました。そうするとメンズ脱毛サロンで働くのって結構たいへんそうですね。サクラさんが働いているのはメンズなんでしょうか、レディースなんでしょうか。この点は結構重要ですが、それは多分本編を見ればわかると思います。この作品は高評価のレビューがずらりと並んでいる注目作なので、もしかしたらそういったエステ系のマニアの方々からの支持も集めているのかもしれませんね。

動画URL【イ●スタにエロい自撮りを載せる、爆乳Gカップの脱毛サロンスタッフ美女をSNSナンパ!!イイ女過ぎる高飛車ガールかと思いきやドM全開!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JNT-046/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!