[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は『街角シロウトナンパ』から、美人妻を酔わせてナンパした最新作を取り上げました。
色気と美貌で完全骨抜き超美人奥様登場 1
今回美人妻として登場するのは【かなさん 28歳 専業主婦】というエルフ系の女性です。なんか顔つきも耳が立っているところもエルフっぽいなあと思いました。人妻のかなさんを飲みに誘って酔わせるというのが今回のミッションのようです。酔わせてナンパというよりは、ナンパしてから酔わせたという方が正確かもしれませんね。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MAAN-807/】)

色気と美貌で完全骨抜き超美人奥様登場 2

隣にいるもう一人の奥様は今回はターゲットに入っていません。あくまで「かなさん 28歳」狙いということですね。

色気と美貌で完全骨抜き超美人奥様登場 6

カナさんは見た目もエロいですが、中身もかなりエロいようです。

色気と美貌で完全骨抜き超美人奥様登場 12

『街角シロウトナンパ』シリーズは、街角でナンパするという以外には特別なテーマがないざっくりとしたシリーズだと認識していますが、今回は奥様がターゲットということで、やはり人妻のNTR系作品を好む方におすすめしたい回だと思います。熟女と呼ぶにはまだ28歳と若すぎますが、Hなお姉さんを好む方にもかなさんはおすすめですよ。この人はかなりエロいと思います。顔立ちもエルフ系なのでエルフ好きな方も是非。

動画URL【100人が振り返る超美人奥様登場!!久々の男にボルテージマックスの酔いどれ妻の性欲スイッチはリミッター限界突破!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MAAN-807/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!