[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は『マジ軟派、初撮。』シリーズから、有楽町で仕事終わりのお姉さんをナンパした最新作を取り上げました。
有楽町でナンパした仕事終わりのお姉さん 3
今回の『マジ軟派、初撮。』シリーズの舞台は有楽町です。OLさんやサラリーマンが多い街ですね。有楽町は意外と地方在住者にとっては馴染みのある街ですよね。新宿や渋谷よりも東京駅に近いので、上京したら取り敢えず先に有楽町辺りに行ってみようかと、そんな気分になる街のような気がします。管理人の場合はそうですね。東京駅から山手線の反対側にある新宿渋谷に行くのって結構時間がかかりますから。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/200GANA-2762/】)

有楽町でナンパした仕事終わりのお姉さん 2

地方に帰るときも同様に、少し時間があるから東京駅の隣の有楽町で時間を潰して、となることが多い気がします。ですのでなんとなく親近感を感じる街なんですよね。

有楽町でナンパした仕事終わりのお姉さん 6

そんな有楽町で今回ナンパしたのは【かのんさん 23歳 飲食店の受付】というなかなか可愛い女性でした。

有楽町でナンパした仕事終わりのお姉さん 11

かのんさんは肌もすべすべで、マスクをした顔は芸能人?と思ってしまうほど整っていますよ。しかもマスクを外した顔もこれまた美人です。こういう娘をナンパできるというのは、有楽町ならではなんでしょうか。ハイソな女性が闊歩していそうな街ですもんね。でも実は地方からやって来た人たちも結構ウロウロしている街なんですよ。東京駅に近いから! 後半では見かけによらない積極的なプレイを展開してくれるかのんさんらしいので、これは期待していいんじゃないでしょうか。

動画URL【有楽町でナンパした仕事終わりのお姉さん!ほろ酔いでホテルまでついてきた彼女…清楚で美人なのに陥没乳首なのがなんかイイ!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/200GANA-2762/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!