[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、人気シリーズ『ラグジュTV』に美人アナウンサーが登場したという最新作を取り上げます。
美人アナウンサーがラグジュTVに登場! 1
今回の『ラグジュTV』は女子アナ物です! まさかの【北川友里さん 29歳 アナウンサー】が今回の出演者です。美人ですね。しかし知らない人だぞ! 現役アナウンサーがAVに出演しているのに話題になっていないとは、、、とガッカリするのは早すぎますよ。以前にも書きましたが、AVに登場する女子アナ・元女子アナについては非常に肯定的な評価をしている管理人なのです。今作も期待大ですよ。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/259LUXU-1621/】)

美人アナウンサーがラグジュTVに登場! 2

AVに於いての「女子アナ」は「女子アナ(っぽい雰囲気を持った清楚系の女性)」と解釈するのが正しいと思います。つまりいい女にしか与えられない称号がAVにおける「女子アナ」なんですよ。

美人アナウンサーがラグジュTVに登場! 6

ですので女子アナ好きな方々が見ると、割りとど真ん中ストライクな女性が「女子アナ」として登場することが多い気がするんですよね。

美人アナウンサーがラグジュTVに登場! 12

「北川友里さん 29歳」さんも、見た目やたたずまいは確かに女子アナっぽい雰囲気を漂わせた女性ですよ。もしかして本当に女子アナかも?という期待を抱いてしまう人も多いかもしれません。AVはファンタジーですから、詳しく経歴を調べ上げて「やっぱり女子アナじゃなかった」とガッカリするよりも、ここは製作者の目論見に乗っかって、女子アナの裏バイトをこっそり覗く気分で楽しむのが吉と言えるでしょう。レビューの評価も高く、おすすめ作品です。

動画URL【 美人アナウンサーがラグジュTVに登場!!濃厚な愛撫と激しいピストンにグラマラスなボディが何度もイき乱れる!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/259LUXU-1621/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!