[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、人気シリーズ『【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影』から、独立資金を稼ぐために応募してきた美人栄養士さんが登場する最新作を取り上げます。
美人栄養士 ネットでAV応募→AV体験撮影 3
美人○○にも色々ありますが、今回登場するのは美人栄養士【ゆきさん 25歳】です。最近は「美人すぎる○○」とか「かわいすぎる○○」とかに表現が変わりましたが、美人○○という肩書は昔からありますよね。それは別にいいんですが、年頃の女性なのにそういう形容が付けられない人もいるわけで、その人達はなんかかわいそうだなあと常々思っていましたよ。なんか美人じゃない認定をされたみたいで気の毒ですよね。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/SIRO-4980/】)

美人栄養士 ネットでAV応募→AV体験撮影 4

逆に全然美人に見えないのに(あくまでも管理人の主観ですが)各マスコミにこぞって美人○○と報じられる人もいるんですよね。あれもちょっとどうかと思います。

美人栄養士 ネットでAV応募→AV体験撮影 6

管理人の分析によれば、痩せ型で適齢期の女には取り敢えず「美人」と付けとけみたいな、テキトーな基準で呼ばれているような傾向があったような気がします。

美人栄養士 ネットでAV応募→AV体験撮影 10

肝心の「ゆきさん 25歳」ですが、この人を美人栄養士と呼ぶことに異議を唱える人はあまりいないんじゃないでしょうか。かなりの美人ですよ。しかもなんか誰かに雰囲気が似ているというか、これは女子アナ顔ですよね。3人位の女子アナから合成したような、そんな雰囲気の顔立ちです。この娘はいいですね。体もバランスが取れているナイスボディですよ。独立資金稼ぎのために出演するという動機もいいです。「~のために出演」というパターンはアタリが多い気がします。この作品も期待できそうですね。

動画URL【自称「クリが一番感じる」美人栄養士!!独立資金を稼ぐためにネットでAV応募→AV体験撮影!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/SIRO-4980/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!