[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、人気シリーズ『【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影』から、経験豊富でスタイル抜群のお姉さんが登場する最新作を取り上げました。
経験豊富でスタイル抜群のお姉さん 2
セクシーなノースリニットを着ている今回のお姉さんは【こうさん 30歳 デザイナー(アパレル)】というアラサー女子です。「同性とも付き合ったことがあります」とタイトルに書いてあるので、おそらくはレズも行ける両刀遣いのお姉さんなのだと思われます。あまり目にしないプロフィールですよね。見た目からは確かにそのような雰囲気が伝わってきますが、逆に見た目に合わせてそのようにキャラを設定されたという可能性もありますよ。どっちなんでしょうか。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/SIRO-4966/】)

経験豊富でスタイル抜群のお姉さん 4

ただ経験豊富そうな雰囲気は伝わってきますよ。こういうエロいお姉さんは一定の需要があるはずです。

経験豊富でスタイル抜群のお姉さん 6

逆にエロいお姉さんをいじめてみたいという、そういう需要も当然あるでしょう。ドSと見せかけてドMみたいな。

経験豊富でスタイル抜群のお姉さん 11

「落ち着きがあり、しっとりとした雰囲気の大人の女性。高級クラブにいそうな美人です。」という書き込みがありました。確かにそんな感じに見えます。昭和の刑事ドラマの中で、殺された女の同僚として聞き込みされるクラブ務めの女みたいな、そんな雰囲気です。体型はスレンダーですが、胸はなかなかのボリュームで、見た目的には十分万人受けする好素材なんじゃないでしょうか。参考資料の動画を観ましたが、この人は多分M気質の女性だと思います。個人的にはSっ気の強い男子におすすめしたい作品です。

動画URL【同性とも付き合ったことがあります!!経験豊富でスタイル抜群のお姉さんに腰崩壊寸前のノンストップピストンが炸裂する!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/SIRO-4966/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!