[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、『シロウト娘ナンパ狩り!!』シリーズの最新作です。スタイル抜群でしかも可愛いシロウト娘が登場します。
スレンダー美女ヤリマンお持ち帰り特別編 5
この『シロウト娘ナンパ狩り!!』というシリーズは過去にも何回か取り上げたことがあるんですが、調べてみるとバックナンバーが100作以上もある息の長い作品なんですね。解説文には「今こそ【ヤリマン】の中の【ヤリマン】を決めようじゃないか…!!新時代の最強ビッチがぞくぞく降臨する!!ヤリマン祭りの火ぶたが…今!!切って落とされた!!」と、思わず全文を引用してしまいましたが、ビッチに焦点を当てたナンパシリーズになっているようです。ですが今回の【りまさん 21歳 職業不詳】はビッチと呼ぶには可愛すぎる雰囲気なんですよね。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/300NTK-734/】)

スレンダー美女ヤリマンお持ち帰り特別編 2

スレンダーなのに巨乳がクッキリと主張しているんです。しかもこれは多分本物の胸ですよ。

スレンダー美女ヤリマンお持ち帰り特別編 7

顔もかわいくて、これでビッチなら嬉しいような悲しいような、複雑な心境になってしまいますね。

スレンダー美女ヤリマンお持ち帰り特別編 11

でもヤリマンって書いてあるからきっとビッチなんでしょうね。これはどの程度のビッチなのかは見てみないとわからないですね。この子に関してはレビューの評価がすごくて★4.8点も高評価なんですが、ほぼ全員のレビュアーが「可愛い」と書き込んでいました。確かに可愛いです。そして体も素晴らしいです。また参考資料からはそれ程のビッチ感は伝わってきませんでした。ですのでビッチが苦手という方も、この娘に関してはチェックが必要だと思います。いい娘です(多分)。

動画URL【ヤリマンな天使が降りてきた!?徹夜で飲んだへべれけ美少女GALを発見!!巨乳なのにスレンダーな美女降臨!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/300NTK-734/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!