[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は『マジ軟派、初撮。』シリーズから、ノースリーブのニットで巨乳を強調した女性事務員さんが登場する最新作を取り上げました。
浮気なんて一度もしたことのない真面目美人 1
毎回清純派というか大人しめのシロウトさんが登場して人気の『マジ軟派、初撮。』シリーズです。今回の女の子もかなり真面目な雰囲気を漂わせていますよ。【ありささん 23歳 人材派遣会社事務員】はピチピチのニットを見てもおわかりのように、かなりの巨乳さんなんですが、今までに一度も浮気をしたことがないんだそうです。こういうのは珍しいんでしょうか。それとも普通なのかちょっとわかりませんが、とにかく真面目なタイプみたいですね。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/200GANA-2750/】)

浮気なんて一度もしたことのない真面目美人 2

ありささんは新大久保に韓国コスメを買いに来たところをナンパされました。

浮気なんて一度もしたことのない真面目美人 7

胸も大きいですがお尻も大きいです。しかしちゃんとクビレていますよ。

浮気なんて一度もしたことのない真面目美人 10

今回はレビュアーの評価がかなり高い作品のようで、★4.5点というのも立派ですが、皆さんのコメントを読んでもなかなかの良作だということが伝わってきます。どうもかなり素人っぽいリアルな雰囲気が漂う女の子みたいですね。確かにかわいいですし、他ではちょっと見たことのない顔の女の子です。この娘はかなり人気が出そうな気がしますよ。むっちり系が好きな人は全力で要チェックの作品だと思います!

動画URL【浮気なんて一度もしたことのない真面目美人にAVの撮影交渉!謝礼に流され男優のテクと巨根に翻弄され喘ぎまくる!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/200GANA-2750/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!