[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、「プレステージ」から今週デビューした新人女優・粒楽あむのデビュー作を取り上げました。
つぶらな瞳で見つめられると0.2秒で好きになる! 粒楽あむ 10
今日取り上げるのはプレステージ専属の新人女優・粒楽(つぶら)あむのデビュー作です。「つぶらな瞳の粒楽あむ」というのはなかなか印象深いキャッチコピーですが、「粒楽」という姓は実在するんでしょうか。ちょっと調べてみましょう。【名字】粒楽【読み】つぶら【全国順位】 73,427位【全国人数】 およそ10人(!!)まさかまさかの実在する姓なんですね!全国に10人ほどしか存在しない粒楽さんがAVにデビューとは…。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/BGN-072/】)

つぶらな瞳で見つめられると0.2秒で好きになる! 粒楽あむ 3

とは言っても、もちろん芸名でしょうから10人の中の1人ではないんでしょうが、しかし命名した人はよくこの姓を見つけましたね。

つぶらな瞳で見つめられると0.2秒で好きになる! 粒楽あむ 4

その名の通り、つぶらな瞳が印象的な粒楽あむさんは現在20歳の現役女子大生なんです。

つぶらな瞳で見つめられると0.2秒で好きになる! 粒楽あむ 7

体つきや表情は、まだなんとなく幼さを漂わせた感じなので、そっち系の嗜好の方にはかなりアピール力がありそうな素材に見えます。おそらくは清純派路線を突き進んでいくんじゃないでしょうか。とにかくプレステージの専属女優は活動期間が長いですから、粒楽あむももしかしたら10年後にもまだ新作をリリースしているかもしれませんよ。貴重なデビュー作ですから是非チェックしておきたいですね。期間固定ポイント300pt(300円分)プレゼント企画対象作品です。

動画URL【新人 プレステージ専属デビュー つぶらな瞳で見つめられると0.2秒で好きになる! 粒楽あむ【MGSだけのおまけ映像付き+10分】】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/BGN-072/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!