[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、終電終わりの居酒屋で女の子に声を掛けてお持ち帰りを目指す『朝までハシゴ酒』シリーズの最新作を取り上げました。
祝ハシゴ酒100回記念は前人未踏の大大乱交SP 4
今回の『朝まではしご酒』は100回記念スペシャルなんだそうです。訪れたのは五反田駅周辺ですね。管理人にとっては「受験生のときに泊まった街」として記憶されている五反田ですが、一般的には風俗街などもある歓楽の街、あるいはオフィス街として認知されているものと思われます。お笑い芸人の方などが、五反田の風俗でどうしたこうしたと話しているのもよく見る光景のような気がします。行ったことはないですけど多分線路沿いのあの辺りが風俗地帯なんじゃないかなー。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-842/】)

祝ハシゴ酒100回記念は前人未踏の大大乱交SP 2

なので五反田で見つけた派手な4人組とかいうと、すわ風俗嬢か!?なんて思ってしまいそうですが、今回の4人はコンカフェ(コンセプトカフェ)店員なんだとか。

祝ハシゴ酒100回記念は前人未踏の大大乱交SP 6

メイド喫茶なども含めたああいったタイプのお店を総称してコンカフェと呼ぶらしいですよ。これは以前にも一度調べましたよね。

祝ハシゴ酒100回記念は前人未踏の大大乱交SP 11

という訳で今回は女の子が4人も登場するんですが、作品そのものも4時間を超える大作でレビュー件数もここまで11件も集まっています。平均得点は★4.6の高評価ですね。「普通この手の作品だと可愛いコがひとりいればいいくらいですが、全員合格点です。」とか、「AVはそれなりに観ているほうだが、なかなか他では見れないレアな体位も多くて満足した。」などと好意的なコメントが多数集まっているので、これはかなりの水準に達した作品と見ていいて思います。総集編じゃないのに4時間以上の作品なんてちょっと記憶に無いですし、かなり力の入った力作と見て間違いないと思いますよ。

動画URL【祝ハシゴ酒100回記念は前人未踏の大大乱交SP!!4人組一斉お持ち帰りSP!!【みんな違ってみんなイイ!全員もれなくド淫乱】】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-842/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!