[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は『マジ軟派、初撮。』シリーズから、大人のおもちゃのモニターを探していると声を掛けたら応じてくれた女子大生の最新作を取り上げました。
大人のおもちゃのモニター探し 4
『マジ軟派、初撮。』シリーズの今回の舞台は書かれていなかったのでわかりませんが、雰囲気的に日比谷周辺あたりでしょうか? 見つけた女の子は現役女子大生の【みりあさん 19歳】です。帽子を被ってお下げ髪なんて、まるでちょっと昔の地方都市にいそうなJKみたいですよ。昭和アイドルがブロマイドのなかで着ていそうな服装ですよね。これは逆に期待が持てそうです。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/200GANA-2733/】)

大人のおもちゃのモニター探し 1

ナマ脚にミニスカです。すっぽりかぶるタイプのなんだか脱がせやすい服装ですね。

大人のおもちゃのモニター探し 6

逆にこういう感じの娘の方が遊んでいるんですかね…。ちなみにみりあさんは上京したばかりなんだそうです。

大人のおもちゃのモニター探し 11

レビュー欄には「最終的に全部脱がせてしまうのが悲しい」なんて書き込みもありましたが、はやりこの服装は結構ユーザーにウケているようです。最近あまり見ないタイプのような気もしますしね。「半泣きみたいな表情で感じてる様子に興奮しました!」という意見もありましたよ。やっぱりそっち系の期待に答えてくれているようです! という訳でそっち系のユーザー様には強くおすすめしたい作品のような気がしました!

動画URL【ロリかわいい19歳JDをホテルに連れ込み!『大人のおもちゃのモニター探してて~』と電マ責めすると…?!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/200GANA-2733/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!