[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、素人カップルにカメラを渡して「VLog」を自由に撮ってもらって、ついでにHな動画も撮ってもらう『VLog diary』の最新作を取り上げました。
奇跡のHカップ美爆乳彼女 7
毎回キレイな映像で街歩きデートを撮りつつも、きっちりとHなシーンも収録されている人気シリーズ『VLog diary』の最新作です。今回は【せなさん 24歳 丸の内OL】のサウナ&ホテルデートを余すところなくRecです。丸の内OLに知り合いはいませんが、そう言えば一度くらいは出会ってみたいような気もしますよね。これはやっぱり東京駅の八重洲口側に務めていたら丸の内OLとは呼べないんでしょうか。「八重洲口OL」なんて聞いたことないですが…。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/535LOG-014/】)

奇跡のHカップ美爆乳彼女 2

そう言えば東京駅は駅舎と丸の内側がすごくきれいに整備されましたよね。いまちょっと記憶を辿っているんですが、行ったことがあるのか無いのか思い出せないんですよ。

奇跡のHカップ美爆乳彼女 6

なんかグーグル・アースで見た風景なのか、記憶の中にある風景なのかわからなくなっています! 確かに丸の内口に立って東京駅を見ている情景が脳裏にあるんですが、これは自分の体験なのだろうか?

奇跡のHカップ美爆乳彼女 11

もろちん丸の内には何回も行ったことがあるんですが、新しくなってからは行ってないはずなので、グーグルのストリートビューで見た風景を記憶と錯覚しているみたいですね。なんということでしょう…。というわけでそんな丸の内OLのせなさんを、今回は水着に着替えさせたりして接写してるんです。最近のハメ撮り映像が見やすいのは、広角レンズの進化によるところも大きいんじゃないかと思っています。技術の進歩はこんなところにも生かされてるんですねえ…。せなさん結構かわいいですね。

動画URL【【奇跡のHカップ美爆乳彼女】ほんわか系おっとり彼女に見せかけてテントサウナでエロ行為を完全REC!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/535LOG-014/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!