[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、素人のカップルに出演してもらう人気シリーズ『NTR.net』の最新作を取り上げます。タイトルの通り「NTR=寝取られ・寝取り」をテーマにした「ドキュメント企画AV」テイストの作品です。
歌舞伎町のラブホ街でモデル級ギャルを発見 2
今回の『NTR.net』のロケ地は歌舞伎町のラブホ街です。ここでホテルから出てきたカップルに声を掛けて出演依頼したわけですが、今回反応してくれたのは高身長彼女と低身長彼氏のカップルでした。【まゆさん 21歳 キャバ嬢】とその彼氏は、明らかにまゆさんの方が大きく見える身長差カップルです。これってまゆさんも大きいでしょうが、彼氏が結構小さいように見えますよね。正確な数値が書かれていないのでなんとも言えないんですが…。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/348NTR-043/】)

歌舞伎町のラブホ街でモデル級ギャルを発見 3

AVでは高身長女子は世間が思っている以上に需要がありますから、なかなか楽しみなカップルが出演してくれました。

歌舞伎町のラブホ街でモデル級ギャルを発見 7

肌色のニットを着たまゆさんは、なんだか全裸のように見えますよ。(遠くから見ると)

歌舞伎町のラブホ街でモデル級ギャルを発見 10

今回も彼氏さんは自慢の彼女を寝取られてしまうんですが、珍しく彼氏本人もプレイに参加するみたいです。このパターンは今まで取り上げたNTRモノでは無かったように思いますが、NTRファン的にはどうなんでしょうね。寝取られる彼女を前にガックリと首をうなだれる彼氏というのが、NTRを評価するときの重要ポイントだったような気がするんですが、今回はちょっと雰囲気が違うようですよ。ここは寝取られながらもプレイに参加してしまう彼氏に感情移入しながら観るのが吉のような気がしますがどうでしょうか。

動画URL【<彼氏乱入激レア神回!>歌舞伎町の女、大体淫乱。H乳激震。歌舞伎町のラブホ街でモデル級ギャルを発見w 声を掛けると彼の方がノリノリ。彼女は「AVこわい…」と意外なウブっぷり!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/348NTR-043/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!