[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は『マジ軟派、初撮。』シリーズから、新宿で見つけた清楚な雰囲気のお姉さんが出演する最新作を取り上げました。
美人で可愛いお姉さんをナンパしてホテルへ 4
今回の『マジ軟派、初撮。』の舞台も新宿です。一枚目の画像の窓の外を見ると、この部屋は歌舞伎町にあるあのホテルでしょうか。今回登場するのは【ななみさん 21歳 美容部員】という清楚な雰囲気の女の子です。この娘はいいですね。美人で可愛くて、顔立ちがなんとなく自然です。美容部員というのはデパートの化粧品売り場などに派遣されるあのお仕事ですね。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/200GANA-2699/】)

美人で可愛いお姉さんをナンパしてホテルへ 3

ななみさんには21歳の美容部員であるということ以外にはあまり情報がないんですが、このルックスなら視聴者も納得でしょう。

美人で可愛いお姉さんをナンパしてホテルへ 6

着衣だと華奢な雰囲気なんですが、脱ぐと結構なナイスボディなんですよね。このギャップは嬉しいです。

美人で可愛いお姉さんをナンパしてホテルへ 11

当然レビューの評価も高くて、ここまでの平均は★4.5点です。「うっすら腹筋が見えるシーンなんか最高だわ」などという書き込みもありましたよ。腹筋マニアは要チェックですね。ところで↑上の画像のように、ホテルの窓際で絡んでいるシーンをよく目にしますが、これって向かい側のビルからだと丸見えですよね。高層ホテルと向かい合う高層マンションなんかに住んでる人は、望遠レンズで毎日覗き放題なのかなあと、ふと思いました。

動画URL【美人で可愛いお姉さんをナンパしてホテルへ!引き締まった体とプリケツが魅力的!清楚な顔して激しく喘ぐギャップがエロい!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/200GANA-2699/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!