[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、応募シロウトさんのHな願望を、本人の想定以上に叶えてあげる人気シリーズ『シロウト・ストロング』の最新作を取り上げました。
余分な前説、ヌルい前戯、一切無し! 7
毎回Hな願望を抱えた素人さんが出演する『シロウト・ストロング』の最新作に登場するのは【佐藤さん(仮名) 22歳 職業不詳】です。前回出演してくれた古橋さん(仮名)は年齢不詳でしたが、今回の佐藤さん(仮名)は職業不詳です! なぜ不詳なのかはわかりません。他人に言いづらい職業なんでしょうか。でも風俗嬢とかでも普通に出演しているAVですから、言えない職業というのは想像しにくいですね。逆にキャリア官僚とかだったらびっくりですが多分違うでしょう。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/459TEN-037/】)

余分な前説、ヌルい前戯、一切無し! 1

「金髪だけどヤンキーじゃない」と語っている佐藤さん(仮名)ですが、確かに金髪はすっかり市民権を得た感じはしますよね。

余分な前説、ヌルい前戯、一切無し! 5

このシリーズはとにかくやりまくるのがテーマですから、観る方も覚悟が必要ですよ。

余分な前説、ヌルい前戯、一切無し! 10

男優がいっぱい登場するのもこのシリーズの特徴です。今回は男優7人でなんと8Pが実現しました。みなさんのレビューを参照すると、今回出演する佐藤さん(仮名)は「ギャル化粧が凄」くて「エロへの積極性とパワー感は満点すぎる」「ど淫乱すぎるギャル」で「ベテラン男優相手に引けを取らぬ変態っぷり」を発揮しているんだそうです。ですのでくれぐれも軽い気持ちで鑑賞せずに、覚悟を持って視聴するようにしてください!

動画URL【余分な前説、ヌルい前戯、一切無し!!イキなりフルスロットルで、潮吹きとイラマの天才をイカせまくるッ!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/459TEN-037/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!