[こちらはR18限定記事です!]   今日のMGS動画は、通勤途中の女性に声を掛けて旅に誘う人気シリーズ『今日、会社サボりませんか?』の最新作を取り上げます。
1日だけ会社を休み『行きたかった場所』へ行く 7
今回の『今日、会社サボりませんか?』は、渋谷でロケをスタートしたのはわかるんですが、行き先がわからないんですよ。毎回行き先を突き止めることを楽しみにしていたので、なんだか悔しいです。肝心の女の子は【りのさん 23歳 エステティシャン】というニットのミニスカが似合うお姉さんです。谷間も見えていたりして、なんだか期待が膨らみますね。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-829/】)

1日だけ会社を休み『行きたかった場所』へ行く 1

りのさんは色白ですね。そして白いボディコンに水色のパンチラが素晴らしいです。

1日だけ会社を休み『行きたかった場所』へ行く 5

お尻も肉感的だし胸も大きいんですよ。この娘はなかなかの上玉なんじゃないでしょうか。

1日だけ会社を休み『行きたかった場所』へ行く 10

どこに行って何をしたのかわからないまま本日の宿にINします(本編を見れば多分行き先はわかると思います)。体がエロエロなので絡みのシーンも当然盛り上がるんですが、レビュー欄を見ると「性格は明るく知性的」という見逃せない指摘が! この体と服装で知的な会話をしてくれるなんて、なんかいいですよね。やっぱり知的な女が乱れるのは萌えますよね。これは本編を見てみたい…。

動画URL【エロいカラダの美女をGET!こんな格好してるから、行く先々でエッチなハプニング頻発!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-829/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!