[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」と声をかけて、そのまま自宅に押しかけて撮影をしてしまおうという人気シリーズ『家まで送ってイイですか?』の最新作を取り上げました。
家まで送ってイイですか?case.197 3
大山駅ってどこでしょう? 一瞬頭の中で「ああ、あそこね」と思ったんですが、思い描いたのは武蔵小山でした。あれは小山ですもんね。大山ってどこだろう…。ちょっと検索してみましょう。「大山駅(おおやまえき)は、東京都板橋区大山町にある東武鉄道東上本線の駅である。」ということです。まず板橋区大山町を知らないですね。でもきっと東武東上線の利用者にとってはおなじみの街なんでしょうね。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/277DCV-203/】)

家まで送ってイイですか?case.197 5

大山は駅からアーケードの商店街が伸びているようで、なかなか住みやすそうな街ですよ。アーケード街のある駅はなんだかほっこりしていいですよね。

家まで送ってイイですか?case.197 6

そんな大山で見つけたのは【かなめさん 21歳 フリーター】という女の子です。短髪のボーイッシュな雰囲気ですが、太ももがムチムチで期待が膨らみますね!

家まで送ってイイですか?case.197 10

ボーイッシュに見えた「かなめさん 21歳」ですが、レビュー欄の書き込みによれば「性欲強そうなタイプ」とか「スケベに興味がアリあり」という意外な評価を受けていました。女の子は見た目によらないものですね。確かに外見の印象だけで「この子は清純そうだからHに興味はないだろうな」とか決めつけるのは危険ですよね。見た目と内面は別ですから。Hに誘ってもらいたいと願っている彼女を、勝手に清純認定して放置するような事態は避けたいものです…。というわけで、色々と勉強になる『家まで送ってイイですか?』の最新作はおすすめです。

動画URL【細身&黒髪ショート&美乳&デカ尻!!見た目に反して変態3Pしようとして彼氏と別れた「性欲バカな21歳」フリーター!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/277DCV-203/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!