[こちらはR18限定記事です!]  「プレステージ専属女優最大50%OFFセール」が開催中ということで、プレステージ専属の女優さんを集中的に取り上げています。今日の女優さんは「河合あすな」です。
2人きりで濃密に紡ぐ、オトナの中出し小旅行。 河合あすな 1
AV女優の知名度というのはなかなか測る方法がないので、一体誰がどのくらいの知名度を持っているのかというのは結構ナゾですよね。今日取り上げる河合あすなさんはどうなのかなあ。管理人は随分前からこの娘は知ってましたよ。この娘はいいですよ。かなりいいです。顔ももちろんかわいいんですが、体が本当にスゴイんですよ。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/ABW-164/】)

2人きりで濃密に紡ぐ、オトナの中出し小旅行。 河合あすな 4
2人きりで濃密に紡ぐ、オトナの中出し小旅行。 河合あすな 6

なんかエロ漫画に出てくるヒロインみたいな体なんですよね。胸もお尻もクビレも素晴らしくて、しかも話し方や声にも愛嬌があってちょっと非の打ち所が見つからない感じですよ。これほどの逸材ですが、知名度がどのくらいあるのかというのはわからないんですよね。街行く男性に「河合あすな」って知ってますか?と聞いたら何割くらいが知ってると答えるかなあ…。

動画URL【2人きりで濃密に紡ぐ、オトナの中出し小旅行。 Trip04 一泊二日、ALL生ハメ中出し4SEX 河合あすな【MGSだけのおまけ映像付き+15分】】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/ABW-164/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!


もしまだ河合あすなを知らない、もしくは知っていても見たことがないという方がいたら、今回のプレステージ専属女優最大50%OFFセールで是非チェックしてみてもらいたいです。とくにおっぱいフェチな方は確実に満足できると思います!(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/ABW-190/】)

全裸家政婦 河合あすな3
全裸家政婦 河合あすな6

今回の50%OFFセールはプレステージ専属女優だけが対象ですが、結構たくさんの専属女優がいるんだと今回知りました。しかも各女優が何本もリリースしていますから選ぶのも大変かもしれないです。今気がついたんですが、旧作の「HD 7日間ストリーミング」だと150円で購入できるんですね…。これは安いと思いますかなり。

動画URL【全裸家政婦 新感覚 オナニーは更に上へ「性奉仕」の願いを叶える家政婦とヴァーチャルセックス Staff05 完全主観であなたの欲望を全裸で受け入れます。 河合あすな【MGSだけのおまけ映像付き+10分】】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/ABW-190/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!