[こちらはR18限定記事です!]  大手AVメーカー『プレステージ』が4月で発足20周年を迎えるということで、記念の割引セールが行われるというお知らせが届きました。プレステージ専属女優の作品が50%OFFという太っ腹な期間限定セールですよ。
全裸家政婦 涼森れむ 1
まず最初に紹介するのは涼森れむさんです。この女優さんの作品は以前も取り上げたことがありますよね。透明感があって人気の女優さんです。最初に取り上げるのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/ABW-158/

全裸家政婦 涼森れむ 2
全裸家政婦 涼森れむ 5

全裸家政婦シリーズですね。全裸+家政婦というコンセプトのシリーズって、確か色々なメーカーから出ていますよね。それだけ人気のジャンルなんだと思います。まさに男の妄想を映像化したという感じですが、同じ妄想でも「時間を止める」系はちょっと受け付けないという方でも、この全裸系はきっと楽しめると思いますよ。

全裸家政婦 新感覚ヴァーチャルセックス性活をあなたに Staff04 「性奉仕」の願いを叶える家政婦とヴァーチャルセックス 涼森れむ【MGSだけのおまけ映像付き+10分】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/ABW-158/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!


そしてもう1作も同じく涼森れむさんの作品です。こちらの作品はタイトルが短いです。ふと思ったんですが、もしかしたらタイトルが短いシリーズは良作が多い? 【https://www.mgstage.com/product/product_detail/ABW-187/

もっと、汁 120% 涼森れむ 2
もっと、汁 120% 涼森れむ 4

そう言えばプレステージ系の専属女優って活動期間がすごく長いですよね。4年、5年を超える女優さんもざらなんじゃないでしょうか。涼森れむさんも4月で4年目に突入です。まだチェックしていなかった方は今回の50%OFFセールで是非一度見てみてください!

もっと、汁 120% 涼森れむ 最大級の淫汁大噴出【MGSだけのおまけ映像付き+15分】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/ABW-187/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!