[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、終電終わりの居酒屋で女の子に声を掛けてお持ち帰りを目指す『朝までハシゴ酒』シリーズの最新作を取り上げました。
筋トレで鍛えた張り感MAX巨尻 5
またまた非常事態宣言でロケ自体が難しくなっている『朝まではしご酒』シリーズですが、昨年末まではほとんど感染者がいなかったので、その頃に撮り溜めた作品がまだまだリリースされそうですね。今回の舞台は麻布十番です。おしゃれな街として知られているような気がするので、田舎者の管理人には無縁な地域と思われた方もおられるかもしれませんが、実はこの辺は何回も行ったことがあるんですよ。十番の直ぐ側の「仙台坂」というところに以前親族が住んでいて、度々遊びに行ったことがあるんです。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-787/

筋トレで鍛えた張り感MAX巨尻 2

窓を開けると間近に東京タワーが見えて、いま自分は東京の真ん中にいるんだなあと実感したのが思い出されますね。

筋トレで鍛えた張り感MAX巨尻 6

そんな麻布十番で今回見つけたのは【ひいさん 24歳 フリーター】という、筋トレで鍛えたお尻が自慢の女の子でした。

筋トレで鍛えた張り感MAX巨尻 10

「ひいさん 24歳」は筋トレをするくらいだからストイックな感じの娘かと思いきや、結構なビッチ系だったみたいです。そう言えば字幕に「終電無視して飲み歩く女性に、おごる条件でエロトークしてもらうY●●Tuberの”テイ”」って書いてますね。Y●●Tuberのふりをして色々するのは、確かにうまく行きそうな気がして怖いです。「自称Y●●Tuberナンパ」はMGS作品とは関係のないところでも、もしかしたら普通に行われているんじゃないかなあと、今ふと思いました…。

動画URL【むっちりE乳ド派手ギャル × 筋トレで鍛えた張り感MAX巨尻!!朝までハシゴ酒91 in麻布十番駅周辺】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-787/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!