[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、ボインな爆乳シロウト娘を発掘する、究極のおっぱい特化レーベル『ぱいぱいズリ子。』の最新作を取り上げました。
バドミントン部だったんで、試合中に揺れて・・・4
管理人の記憶が確かなら今作がこのシリーズの第3回のはずですが、やはりそうでした。こちらはまだ新しいシリーズなんです。「ボインな爆乳シロウトを発掘する、究極のおっぱい特化レーベル」という売り文句もそのままに、ここまでなかなか好感度の高い巨乳娘を集めていますよ。今回の女の子は【和香さん 24歳 焼肉屋店員】です。「和香」という文字列を見ただけで巨乳をイメージしてしまう世代は多いかもしれませんね。でもワカパイの「和香」って確か芸名なんですよね。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/563PPZ-003/】)

バドミントン部だったんで、試合中に揺れて・・・3

今回登場の和香さんも多分本名ではないでしょう。それにしても見事な乗せ乳ですね。

バドミントン部だったんで、試合中に揺れて・・・8

そう言えば「オムライス屋→カレー屋という流れは、裏テーマとして「飲食店従業員」があるのか?」←これは第2作目のときに書いたやつですが、アタリみたいですね! 今回は焼肉屋の店員さんです!

バドミントン部だったんで、試合中に揺れて・・・10

MGS動画のシリーズにはタイトルや解説には表記されていない裏テーマが存在する、という仮説がいよいよ信憑性を帯びてきました。なんか嬉しいなあ。別に誰かがそれで得するわけではないんですが…。ということで「(飲食店で働く)ボインな爆乳シロウトを発掘する、究極のおっぱい特化レーベル」は今回も当たり回みたいです。巨乳ファンは是非チェックを!(そうそう、和香さんは元バドミントン部で、試合中に巨乳が揺れて大変だったとのことです。)

動画URL【和香24歳、焼肉屋店員「バドミントン部だったんで、試合中に揺れて、めちゃめちゃ大変でした。」】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/563PPZ-003/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!