[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、終電に乗り遅れた女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」と声をかけて、そのまま自宅に押しかけてHな撮影をしてしまおうという人気シリーズ『家まで送ってイイですか?』の最新作を取り上げます。
家まで送ってイイですか?関西弁のエロ顔×隠れ巨乳 2
人気シリーズ『家まで送ってイイですか?』の今回のロケ地は東中野駅前です。就活中の女子大生を家まで送っていきます。東中野ってあんまりイメージがないんですが、確か総武線だけ停まって中央線が停まらない駅じゃなかったでしょうか? 確かそうですよね。敢えて全く検索しないで書いていますがそんな気がします。当然中野の東にある駅ですよね。1回くらいは降りたことがあったと思いますがよく覚えていませんよ。なんか夕暮れの線路沿いの道を歩いていると、道沿いにいかがわしい感じの女の人が立っている風景が脳裏にあるんですが、あれって東中野じゃなかったかな…。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/277DCV-199/】)

家まで送ってイイですか?関西弁のエロ顔×隠れ巨乳 4

ちょっと不思議というか、よくわからない街・東中野なんですが、そんな場所で見つけたのは【篠崎さん 21歳 大学3年生】という就活中の女の子です。

家まで送ってイイですか?関西弁のエロ顔×隠れ巨乳 9

かなり可愛い雰囲気の篠崎さんですが、なんとTi●derやってるとか言ってますね! あのマッチングアプリTi●derを!

家まで送ってイイですか?関西弁のエロ顔×隠れ巨乳 11

この娘は結構かわいさだけで合格点が得られそうな高素材だと思いますよ。こんな娘の家に上がり込むことに成功したのなら、もう作品的にも黙って高評価ボタンを押しちゃっても良いんじゃないでしょうか(MGS動画にはそういうボタンはありませんが…)。ああ、平均レビュー点が★4.7点ですね。やはりそうでしょうね。なんかキャプ画を見ただけでいい作品だというのが伝わってきます。どうもこの娘はこの顔で関西弁なんかも駆使してくれるみたいですね。そっちの方もちょっと楽しみですよ!

動画URL【関西弁のエロ顔×隠れ巨乳(Fカップ)×嫌いそうで超敏感×硬派で甘えん坊×淡泊そうで超絶テク!!東中野で見つけた就活生を家まで送っていく!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/277DCV-199/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!