[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、人気シリーズ『【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影』から、「照れ笑いを浮かべながら恥ずかしがる姿が最高に可愛い」22歳が登場する最新作を取り上げます。
照れ笑いを浮かべながら恥ずかしがる姿が最高 6
清純系の女の子が好きなユーザーに好評の『【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影』シリーズ最新作です。今回は【れなさん 22歳 自動車ディーラー勤務】という女の子が初めてのAV体験に応募してきました。車が好きで自動車ディーラーに勤めているという「れなさん 22歳」ですが、清純派でありながらもちょっと目ヂカラが強めで、意外に強気な女の子にも見えますが果たしてどうでしょう。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/SIRO-4764/】)

照れ笑いを浮かべながら恥ずかしがる姿が最高 2

タイトルの煽り文には「照れ笑いを浮かべながら恥ずかしがる」と書かれていて期待がふくらみます。やっぱり羞恥心は大事です。

照れ笑いを浮かべながら恥ずかしがる姿が最高 7

ボディーはムチムチでなんだかいい感じです。この娘は人気が出るかもしれませんね。

照れ笑いを浮かべながら恥ずかしがる姿が最高 12

一応動画で確認してみましたが、そんなに気が強いという雰囲気もなくちゃんと恥ずかしがっていました。なんだか素人っぽい雰囲気も出ていて、誤解を恐れずに言えばFC2の素人モノの動画に出てきそうな「アタリ素人」っぽい雰囲気が漂っています。ビッチ系の娘が叫びながらやりまくる感じの作品より、地味系素人がリアルに責められる感じの作品が好きだという人には結構ハマる作品かもしれません。これはおすすめですね。

動画URL【【お椀型の美巨乳】【ウブ娘の覚醒】照れ笑いを浮かべながら恥ずかしがる姿が最高に可愛い経験薄の美少女が登場!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/SIRO-4764/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!