[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、「忙しい女性の職場へ勝手に出向き、空いている時間を決めつけて撮影をする」という、独特のスタイルで人気なシリーズの最新作を取り上げました。
住宅設備機器メーカーで働く沙月さん 2
AV面接に来た女の子の自宅や職場を後日に訪問して付きまとうという、なんとか条例に引っかかりそうな大胆なスタイルで人気の『働くドMさん.』最新作です。今回面接にやってきたのは【沙月さん 住宅設備機器メーカー営業 入社2年目】というかわいいOLさんです。しかも面接時にチェックしたボディはかなりの巨乳でしたよ。ということで早速訪問撮影が始まります。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-781/】)

住宅設備機器メーカーで働く沙月さん 1

ところでドMな人というのは、こういう「困らせられる出来事」なんかも全て性的快感と結びつけて受け入れることが出来るんでしょうか? その辺が謎ですよね。

住宅設備機器メーカーで働く沙月さん 7

もしそうだとすると「今月の携帯料金が払えない、困った…、快感!」とか「嫌な上司に暴言を吐かれた…、快感!」とか、なんか嫌なことが全部嬉しいことに転化されるような気がして、ちょっと面白いですよね。

住宅設備機器メーカーで働く沙月さん 11

今回の沙月さんはドMな上に巨乳ですから、やはり胸を中心にいじめられているようですよ。この流れは単純に巨乳が好きだという方々にも好まれそうな展開ですよね。このシリーズはどちらかというと「真面目なSM作品」ではないので、ライトなSMユーザーや全然SMに興味がない人にも楽しめるような作りになっています。意外と純情そうなOLさんが出がちなので、そっち方面からの視聴者にもおすすめしたいシリーズですね。

動画URL【面接に来つつも『スケジュールが合わない』と言う理由でAV撮影を断る美人さんを追いかけます!!今回のターゲットは住宅設備機器メーカーで働く沙月さん!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-781/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!