[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」と声をかけて、そのまま自宅に押しかけてHな撮影をしてしまおうという人気シリーズ『家まで送ってイイですか?』の最新作を取り上げました。
黒髪ショートボーイッシュボインB96(G)W58H93 6
人気シリーズ『家まで送ってイイですか?』のスタッフが今回捕まえたのは、黒髪ショートカットのボーイッシュな女の子【すずさん 21歳 グラドルの卵】です。ロケ場所は表参道ですね。表参道と言えば、東京では原宿から伸びる真っ直ぐな道をそう呼んでいますが、ここは明治神宮の表参道なんですね。そんな場所でロケ隊に見つかった「すずさん 21歳」は黒髪ショートカットというAVではあまり見かけない貴重な素材です。これは丁寧に扱わねば!(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/277DCV-197/】)

黒髪ショートボーイッシュボインB96(G)W58H93 3

グラドルの卵だというすずさんですが、前かがみになったお尻はなにも履いていないように見えますよ。Tバックということなんでしょうね…。


黒髪ショートボーイッシュボインB96(G)W58H93 8

1DKで風呂トイレ別、家賃75,000円は結構お得な物件なんじゃないでしょうか。表参道から8kmでこの値段は安いはずです。

黒髪ショートボーイッシュボインB96(G)W58H93 11

すずさんはボーイッシュなのに巨乳なんです。しかもかなりの美乳です! このギャップは結構ポイント高いですよ。レビュー欄を見ると「顔は正直可愛くないんだけど、セッ○スするにはちょうどいい感じ」とか「ボーイッシュだけど、この体はギャップあってすごい。」とか「正直セッ○スが始まるまであまり期待してなかったけど、脱いだらめっちゃいい体でびっくりした!」などと、そのナイスボディに魅了されたユーザーが多数です。管理人も何気なくレビューしていたら途中からすごい体が出てきてびっくりしました。この体は是非味わってみたい!

動画URL【家まで送ってイイですか?黒髪ショートボーイッシュボインB96(G)W58H93!⇒グラビア悩殺ポーズ…鍛え抜かれた腹筋くびれ&パインバインGカップで男を悩殺爆殺!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/277DCV-197/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!