[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」と声をかけて、そのまま自宅に押しかけてHな撮影をしてしまおうという人気シリーズ『家まで送ってイイですか?』の最新作を取り上げます。
家まで送ってイイですか? 出会って4秒で即! 3
今回の『家まで送ってイイですか?』は二子玉川駅が舞台です。この駅は割と色んな話題で注目を集めていますよね。管理人は一度も行ったことがないんですが「すごく住みやすい」とか「すごく住みにくい」とか、実際のところ部外者にはよくわからない街です。確か「シン・ゴジラ」でゴジラが暴れていたところも二子玉川周辺じゃなかったでしょうか? なんか検索してもハッキリとは出て来ないので、もしかしたら違うかもしれませんが。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/277DCV-196/】)

家まで送ってイイですか? 出会って4秒で即! 5

そんな誰もが憧れる(と一時言われていたような気がする)二子玉川で今回見つけたのは、【三宅さん 22歳 女子大生】という美形の女の子です。三宅さんはキャバクラでバイト中らしいですね。

家まで送ってイイですか? 出会って4秒で即! 9

「理想が高すぎて彼氏いない歴は約6年」だという三宅さんですが、これって結構若いときは誰しもが患う症状ですよね。特に10代の頃とか。なんでDTの頃ってあんなに理想が高いんでしょう…。

家まで送ってイイですか? 出会って4秒で即! 12

女の人にも「理想高すぎ問題」があるというのは今回始めて気が付きましたが、というかよく考えればあって当然なんですが、この問題を解決するにはやっぱり経験を重ねるのが一番だと思います。具体的に言えばとにかくやりまくるということですね。やりまくらないまでも、テキトーに付き合ったりしている内にいつの間にか理想は下がってくるような気がします。そういう意味でこの作品に出演した三宅さんの決断は正解です。こんなスゴイ体を、理想の彼氏が現れるまで封印するのはもったいないですよね。(でも三宅さんはなんだかヤリマンっぽいので、本当はそんなに理想は高くないんじゃないかなあという気もします…。)

動画URL【家まで送ってイイですか?<2021年度性欲ナンバーワン>現役体育大生…元・オ〇ンピック候補生の過去⇒アスリート美ボディ!高速グラインド!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/277DCV-196/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!