[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、『マジ軟派、初撮。』シリーズから『二軒目おごります!』のフリップを片手に酒好き女子に声かけをしたという最新作を取り上げました。
上司の飲みに付き合ってウンザリ中のOLをナンパ 3
今回の『マジ軟派、初撮。』の舞台は池袋です。なんとなく池袋はナンパの似合う街という気がします。なぜなのかはわかりませんが、東口からサンシャインの方まで伸びる斜めの道、あの道になんかナンパストリート的な雰囲気を感じます。実際にどうなのかはわかりませんが、なんとなくそんなイメージがあるんですよね。あと風俗店やAVのスカウトとかもたくさん潜んでそうな気がします。あくまでも想像ですが。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/200GANA-2583/】)

上司の飲みに付き合ってウンザリ中のOLをナンパ 2

そんな池袋で今回は『二軒目おごります!』というフリップを片手に、酒好き女子に声かけをしたんだそうです。これ多分あの斜めの道ですよ!

上司の飲みに付き合ってウンザリ中のOLをナンパ 7

やはりあの一帯にはこんな感じのスカウトマンがいるんですね。気をつけないと…。でもあそこで声掛けをしても確かにあまり目立たなそうではあります。

上司の飲みに付き合ってウンザリ中のOLをナンパ 13

あの道は「サンシャイン60通り」って言うみたいですね。渋谷で言うところの「センター街」みたいな感じでしょうか。今回ロケ隊にゲットされたのは【こはるさん 24歳 OL】という女の子です。上司との飲み会に付き合わされてうんざりしているところに声を掛けられたそうで、トントン拍子に話が進んだみたいです。特にこれと言った特徴のある娘ではないですが、むっちりしてなかなか顔も可愛いです。むしろこんな感じの娘の方が、ナンパ物では感情移入しやすいかもしれませんね。

動画URL【上司の飲みに付き合ってウンザリ中のOLをナンパ!!楽しく2軒目飲みしてホテルへお持ち帰り!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/200GANA-2583/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!