[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、終電終わりの居酒屋で女の子に声を掛けてお持ち帰りを目指す『朝までハシゴ酒』シリーズの最新作を取り上げます。
朝までハシゴ酒 86 inハロウィン前夜の新宿 9
今回の『朝まではしご酒』はハロウィン前夜の新宿が撮影の舞台です。前夜と言ってもそのものズバリ「前の日の夜」ではなく、ハロウィンが近づいた頃のある夜の出来事という感じでしょうか。登場するのは【カレンさん 22歳 現役女子大生】というミニスカが似合う女の子です。そう言えばMGS動画のロケ地で「新宿」って意外と少なくないですか? なんか数えるくらいしか新宿作品を取り上げた記憶がないですよ。不思議ですね。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-767/】)

朝までハシゴ酒 86 inハロウィン前夜の新宿 3

新宿はかなりウロウロした経験があるので、もっと出てきてほしいですね。ほとんど全ての路地を歩いたことがあるかもしれませんよ。

朝までハシゴ酒 86 inハロウィン前夜の新宿 5

新宿は管理人のようなあまりイケてない男子でも気後れすることなく歩けるのがいいですよね。特別に好きという訳ではありませんが、やはり個人的には最も身近に感じる東京の街かもしれません。

朝までハシゴ酒 86 inハロウィン前夜の新宿 13

そんな新宿でハロウィン前夜に出会った「カレンさん 22歳」は、派手目なギャルに見えますが実は現役女子大生なんです。いいですね。ちょっとフライング気味にハロウィンコスプレなんかもしてもらって、楽しそうに絡んでいます。なかなか美形ですしスタイルもいいですし、なんか掘り出し物というか、いいのを捕まえたなあという感じですよね。女子大生の開放的なプレイを堪能できそうな秀作に仕上がっているっぽいので是非チェックしてみてください。

動画URL【ハロウィン前夜で賑わう新宿の街をブラブラ 偶然見つけたすッげぇイイ身体のEカップほろ酔い美女と「朝まではしご酒」!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-767/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!