[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は『募集ちゃん ~求む。一般素人女性~』シリーズから、焼肉屋でアルバイトをしながらモデルを目指している22歳の女の子が登場する最新作を取り上げました。
オーディション落ちまくりモデルがAV出演 6
階段を上るお尻がセクシーなスタイル抜群の美女は、モデルを目指してオーディションを受けまくっているという【もあさん 22歳 焼肉屋店員】です。今回はそんなモデルの卵さんが登場する『募集ちゃん ~求む。一般素人女性~』シリーズの最新作です。「気を紛らわす為にエッチなオーディションを受けに来ましたw」などと解説文には書かれていますが、こういう軽い感じで出演するシロウトさんって結構好きです。今回も期待がふくらみますよ。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/261ARA-516/】)

オーディション落ちまくりモデルがAV出演 1

一大決心をして悲壮な覚悟を持ってAV出演する娘と、なんだかよくわからないまま軽くアルバイト感覚でAV出演する娘がいると思いますが、個人的には後者の方に惹かれます。

オーディション落ちまくりモデルがAV出演 7

前者の見どころは歯を食いしばって羞恥に耐える様、後者の見どころは想定外のプレイに動揺する様子でしょうか。どっちもいいですよね。

オーディション落ちまくりモデルがAV出演 11

今回の「もあさん 22歳」は「気を紛らわすためw」とかいうテキトーな動機で出演しているので、やはり激しい攻めに我に返って「こんなのは想定外」的な表情が撮れているといいんですが、果たしてどうでしょう。なかなか美スタイルなモデルの卵さんなので、かなりプレイの方は期待できそうですよ。結構身長が高そうな娘なので、大きめの女性が好きだという方にもおすすめできそうですね!

動画URL【【夢見る美女】モデルを目指してアルバイトをしながらオーディションを受けている夢見る美女!!落ちまくりでエッチなオーディションでどうかなってAV出演!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/261ARA-516/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!