[こちらはR18限定記事です!]   今日のMGS動画は、セレブな奥さんをナンパして豪邸を訪問するあのシリーズです。今回出演してくれたのは表参道で見つけた、ニットが似合う若奥様です。
不倫経験ナシの妻が人生初不倫 1
久しぶりにこのシリーズを取り上げますが、今回スタッフが表参道で見つけたのは【ホリウチミカコさん 26歳 元看護師】という若奥様です。ミカコさんはお医者さんと結婚してセレブになったようですね。看護師としては最も望ましい結婚の形なんじゃないでしょうか。でも医者的にはどうなんでしょうね。看護師はセフレとしてキープして、結婚相手は他から見つけるパターンが多いというのは聞いたことがありますが、一体どこで聞いたのかは全く思い出せないです。ほんとに聞いたのかなあ…。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-764/】)

不倫経験ナシの妻が人生初不倫 4

お医者さんからは軽く見られがちな看護師さんですが、我々一般人から見ると看護師さんというのは、結構恋愛相手・結婚相手としては上位に位置していますよね。

不倫経験ナシの妻が人生初不倫 8

例えば入院している病院で担当看護師から「付き合ってください」と言われたら、断る男はそうそういないんじゃないでしょうか。彼女がいたとしても、それを隠してでも付き合いたいくらいですね。

不倫経験ナシの妻が人生初不倫 13

まあそんなことを言われる可能性はほぼゼロに近いので、あくまでも妄想の中の話ですが。ところで今回は豪邸ではなくホテルでの収録みたいです。ラブホではなくシティーホテルのちょっといい部屋みたいですね。あくまでもセレブなので。ミカコさんは身長163センチと意外と長身でスタイルも抜群です。元看護師らしく積極的に絡んでくれますので、作品の出来に関してはかなりいい感じに仕上がっているようですよ。看護師好き、セレブ好き、そしてちょっと長身好きの方にはおすすめですね。

動画URL【激レア展開!S○X中に旦那と通話!!【不倫経験ナシの妻が人生初不倫】旦那以外に抱かれ歓喜のあまり 潮 と言う名の大粒の涙が流れる!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-764/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!