[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、通勤途中の女性に声を掛けて旅に誘う人気シリーズ『今日、会社サボりませんか?』から「練馬→秩父」編を取り上げます。
今日、会社サボりませんか?45in練馬 6
今回練馬駅周辺で「旅費を全額負担するのであなたの行きたい場所に1日会社をサボって行ってみませんか?」との誘いに応じてくれたのは、【みなみさん 24歳 不動産会社OL】というスーツの似合う女の子です。「練馬駅」というのがあるんですね。西武池袋線ですか。この路線はほとんど乗ったことがないので知りませんでした。「東武練馬駅」という名前はよく聞きますが、こちらは東武東上線でしたよね。ということは先に西武の「練馬駅」が出来て、その後に東武の「東武練馬駅」が出来た感じでしょうか。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-769/】)

今日、会社サボりませんか?45in練馬 3

そんな練馬から今回一行が訪れたのは埼玉県の秩父長瀞周辺だと思われます。ここは有名な観光地ですよね。

今日、会社サボりませんか?45in練馬 7

「みなみさん 24歳」はタイトなミニスカのスーツが大変似合う女の子です。スタイルもいいですよ。

今日、会社サボりませんか?45in練馬 10

温泉で混浴ですか。うらやましい。今作はレビュアーの評価がかなり高くて、ここまで平均★4.7点をマークしています。やはりみなみさんの清楚な雰囲気が視聴者の心を掴んでいるみたいですね。当該ページにはキャプ画も50枚以上掲載される力の入りようですから、製作者もおそらく今作には自信があるのでしょう。清楚系・真面目系のOLさんなんかを好む方におすすめしたい作品です!

動画URL【彼氏は5年なし!!もったいない!!顔も体も声も仕草もGOODで中毒性高すぎ美少女!!今日、会社サボりませんか?45in練馬】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-769/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!