[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、新しく始まったシリーズを取り上げるんですが、ちょっとこちらは嗜好の偏った方をターゲットにした作品だと思われますので、閲覧注意です。(変な画像はありませんので、その点は大丈夫です。)
会社で!車で!センター街で!『こんなところで…』1
うーむ、まさかこんなシリーズが始まるとは…。これはさすがに一般的な成人男子にストレートに推奨出る作品ではないですね。タイトルが『東京カンチョー』なんですよ。これだけでおおよその内容はご理解いただけると思うんですが、どうもキャプ画を見た限りでは、そのものズバリが映っているわけではないようです。ですのでちょっとチラ見してみる分には安全ですよ。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/550ENE-001/】)


会社で!車で!センター街で!『こんなところで…』2

女の子の顔が苦悶に歪むのを鑑賞したいという方には、案外いいのかもしれませんね。

会社で!車で!センター街で!『こんなところで…』6

なんか別な意味で面白そうですが…。

会社で!車で!センター街で!『こんなところで…』11

しかし世間では「LGBTQ」とか言って、性的マイノリティーの権利を認めろ的な主張が叫ばれるようになっていますが、今回のような作品を好む性的マイノリティーの権利とかは認めなくていいんでしょうか?という素朴な疑問も湧き上がってきますよね。他にも炉利系とか近親系とか、危ないマイノリティーはたくさん存在すると思うんですが、LGBTQとその他マイノリティーとの線引が何によってなされているのか、その辺りはもっと議論されるべき問題のような気もしないでもないです。とりあえず今作は「東京カンチョー?なにそれ、見てみたい!」と思った方のみにおすすめです!

動画URL【美尻シロウト!!!会社で!車で!センター街で!『こんなところで漏らしちゃう…』究極羞恥プレイ】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/550ENE-001/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!