[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、素人のカップルに出演してもらう人気シリーズ『NTR.net』の最新作を取り上げます。タイトルの通り「NTR=寝取られ・寝取り」をテーマにした「ドキュメント企画AV」テイストの作品です。
東京ド●ムの遊園地近くでいちゃつくカップル 3
今回『NTR.net』の撮影隊が声掛けをした場所は「東京ドーム周辺」というなんとなく珍しいロケーションです。東京ドームは出来てからもう何年も経ちますから(33年だそうです!)行ったことのある人は多いと思います。管理人も何回か行ったことがありますが、なんとなく球場の周辺の外周りが広々としていて気持ちいいですよね。そんな東京ドームをロケ地に選んだのが何故なのかはわかりませんが、ニットの似合う女の子とその彼氏を見つけたようです。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/348NTR-036/】)

東京ド●ムの遊園地近くでいちゃつくカップル 4

【ちひろさん 22歳 携帯ショップ店員】は割と清純派っぽいルックスですね。最初は出演を渋っていたのに気が変わったとか。

東京ド●ムの遊園地近くでいちゃつくカップル 7

「携帯ショップ店員」という肩書はちょっといいかもしれないですね。なんとなく庶民的な可愛さを持った娘が現れそうな期待を抱かせる気がしますよ。

東京ド●ムの遊園地近くでいちゃつくカップル 12

というわけで無事に寝取ることに成功した撮影隊です。いや成功したというのはおかしいですね。寝取るという趣旨は予め伝えているので、それは別にいいんですよね。つまり「ちひろさん 22歳」を想定以上に燃え上がらせて、もう彼氏のもとに戻れなくさせてしまうと。これこそが撮影隊の狙いであってNTR作品の醍醐味だと見ましたが、これで合っているでしょうか? 多分合っていると思います。そういう点でやはりこの作品は「成功」したNTR作品とみなしていいんじゃないでしょうか。おすすめです!

動画URL【女は全員快楽とギャラで堕とせる件。東京ド●ムの遊園地近くでいちゃつくカップル発見!数時間の説得でも交渉失敗。しかしギャラ上げたら・・・!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/348NTR-036/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!