[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、毎回かわいい清純派の女の子が登場して人気を集めている『レンタル彼女』シリーズの最新作を取り上げました。
1
毎回各地の観光地を巡るデートシーンが楽しい『レンタル彼女』シリーズが今回訪れた場所は、「洗足池公園」の周辺です。地方在住の者にとってはあまり馴染みのない場所で、ちょっとよく分らないかもしれませんが、東京都大田区にある公園ですね。管理人もここは行ったことはなく、公園の名前自体も聞いたことがあるようなないような…という感じです。この公園は「南千束」というところにあって「洗足池」という同じ音で字が違う名前がついているんですね。面白いですね。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-757/】)

2

ここには勝海舟のお墓や西郷隆盛の留魂碑なんかがあるんですね。これは歴女に人気かも。

3

今回登場する女の子は【もあさん 21歳 隠れ地下アイドル】というプロフィールの現役女子大生です。隠れ地下アイドルってどういうことでしょう。

4

地下にいる上に更に隠れているとなると、もはや日の目を見る機会なんて無さそうですが、この辺の地下アイドルの詳細はちょっとよくわからなかったので、是非本編で確認してみてください。二人はその後「二子多摩川緑地」なども訪れて、要するに都内ブラブラデートを楽しんだということですね。そして最後は流れにまかせてホテルinです。今作もレビュー平均点は★4.6点とかなりの高得点をマークしています。清純派を好むユーザーには定番シリーズになってきた印象ですね。

動画URL【かくれアイドル現役JDを彼女としてレンタル!口説き落として本来禁止のエロ行為までヤリまくった一部始終を完全REC!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-757/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!