[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、これが2作目となる新しいシリーズ『VLog diary』を取り上げます。今回は素人カップルの軽井沢デートをリアルな映像でお届けしますよ。
カップルY●uTuberの軽井沢デートVlog 6
軽井沢デートとか超羨ましいんですが、前回は日光東照宮だったので、このシリーズはちょっとセレブ感の漂う観光地を巡るコンセプトで作られているのかもしれませんね。軽井沢は行ったことのある方も多いと思いますが、管理人は残念ながら一度も行ったことはないんですよ。バスで通過したことなら一度だけあるんですが…。若い頃はこういう観光地にはあまり興味は湧かないんですが、なんか年齢を重ねると軽井沢のようなちょっと落ち着いた場所に惹かれるんですよね。まあ行ったことないんで「落ち着いている」というのも単なる想像なんですが。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/535LOG-002/】)

カップルY●uTuberの軽井沢デートVlog 4

そんな観光地を訪問する素人カップルにカメラを渡して、デートの一部始終をRecしてもらうというのがこのシリーズのコンセプトです。

カップルY●uTuberの軽井沢デートVlog 8

ということはカメラアングルは基本的に自撮りですよね。これは案外大変かもしれませんよ。ハメ撮り好きな方は要チェックです。

カップルY●uTuberの軽井沢デートVlog 10

と、そんな素人カップルのVlogを楽しむこのシリーズですが、この娘の顔は見覚えがありますよね? そうです、またしても東條なつちゃんの登場です! なつちゃんは先週取り上げた作品にも出ていましたよね。今回はそのものズバリ「なっちゃん」として出演していますよ。【なっちゃん 20歳 大学2年生】というプロフィールは案外ガチだったりして…。この娘はひょっとしたらMGSの全シリーズへの出演を目論んでいるのかもしれません。今回も★4.0点のレビュー合格ラインをキープしていますが、レビュアーが12人もいますね。相変わらずの人気です。チッパイ好きなユーザーというのは想像以上に多いのかもしれませんね。

動画URL【【個人撮影】カップルY●uTuberの軽井沢デートVlog→ハメ撮り濃厚S○X!!敏感スレンダーボディがエロすぎるッ!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/535LOG-002/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!