[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、通勤途中の女性に声を掛けて旅に誘う人気シリーズ『今日、会社サボりませんか?』から「川崎→三浦半島」編を取り上げました。
今日、会社サボりませんか?ふわぷる大巨乳降臨!9
街行く女性に声を掛けて、一日会社をサボって日頃の疲れをとってもらうと同時にAVにも出演してもらおうという企画『今日、会社サボりませんか?』の最新作は「川崎-三浦半島」編です。三浦半島というと横須賀とかがあるあの半島ですね。うっかり伊豆半島と間違えてしまいそうになることもありますが、三浦半島のほうが三回りくらい小さいです。地図を見ていて気が付きましたか、半島の先の方には三浦市という市があるんですね。古くは日本書紀にも「御浦」(みうら)と記載されているくらい、由緒ある半島らしいですよ。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-754/】)

今日、会社サボりませんか?ふわぷる大巨乳降臨!3

そんな三浦半島に今回連れて行ったのは、川崎駅で見つけた【ほのさん 24歳 美容系エステティシャン】です。ほのさんはド偉い格好で街を歩いているんですね。いくら真夏とはいえ。

今日、会社サボりませんか?ふわぷる大巨乳降臨!7

みるからにガードがゆるそう娘なので今回は誘いやすかったんじゃないでしょうか。半島のどこかの海岸で水着に着替えてもらいますよ。

今日、会社サボりませんか?ふわぷる大巨乳降臨!13

しかもほのさんは巨乳なんですね。顔もかなり可愛いですよ。今回は出発地点が川崎なので三浦半島は近場だったんじゃないかなと思ったんですが、地図で見ると30キロくらいはありそうですね。なんか半島の付け根あたりに川崎がありそうなイメージでしたが、結構離れてました。今回選んだキャプ画ではハードなシーンは省きましたが、ちゃんと後半ではガッツリと絡んでいるので安心してください。女の子の質が高いので、万人におすすめできる作品だと思います。

動画URL【ふわぷる大巨乳降臨!!出会った瞬間から目が離せないHカップ美人と三浦半島サボり旅!日、会社サボりませんか?43in川崎!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-754/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!