[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、「忙しい女性の職場へ勝手に出向き、空いている時間を決めつけて撮影をする」という、独特のスタイルで人気のあのシリーズを取り上げます。
不動産会社で営業をしている平井さん 3
AV面接を受けた一般女性の職場を後日訪れて、勝手に撮影するという独特のコンセプトがシュールで面白いシリーズ『働くドMさん.』に今回出演するのは【平井さん 入社5年目 不動産会社営業】というOLさんです。このシリーズはなんかサムネを見ているだけで面白いんですが、設定のシュールさというか、展開の強引さではMGSのNo.1かもしれないですね。しかもそれでいて毎回ユーザーの評価も高いんですよ。今回も★4.5点ですよ。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-747/】)

不動産会社で営業をしている平井さん 1
不動産会社で営業をしている平井さん 2
不動産会社で営業をしている平井さん 4
不動産会社で営業をしている平井さん 5

一度AVの面接を受けたとはいえ、後日勝手に職場を訪問されたら困りますよね。その困り顔を撮影して喜んでいるという、本当に変なシリーズです…。

不動産会社で営業をしている平井さん 6
不動産会社で営業をしている平井さん 7
不動産会社で営業をしている平井さん 8
不動産会社で営業をしている平井さん 9

でも「急に訪問されて困っている女性」というのが結構魅力的に見えるというのは、この作品を見るまでは気が付きませんでしたよ。確かにこういうシチュエーションというのは他の作品では無いです。

不動産会社で営業をしている平井さん 10
不動産会社で営業をしている平井さん 11
不動産会社で営業をしている平井さん 12
不動産会社で営業をしている平井さん 13

女の子が困っている姿を見て萌えるというのは、ある意味AVの原点のような味わいがあるのかもしれませんね。原点なのにそういう作品がないという。困っている娘を見られる作品というのは思い浮かべようと思ってもなかなか出てきません。そう考えると「女の子を困らせてそれを撮ろう」というこの作品のコンセプトは、突飛にも見えますが意外と王道なのかもしれませんね。だからレビュアーの評価もこんなに高いんじゃないでしょうか。やはり一見の価値はある作品だと思います。

動画URL【忙しい女性の職場へ勝手に出向き、空いてる時間を決めつけて撮影をする!!ムチムチボディーに困り顔が魅力的な不動産会社OL!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-747/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!