[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」と声をかけて、そのまま自宅に押しかけてAV撮影をしてしまう人気シリーズ『家まで送ってイイですか?』の最新作を取り上げました。
家まで送ってイイですか?カメラ目線にドキッ!3
「撮影スタッフは感染症対策を行った上で入室しております。」というテロップが出るようになったんですね。そうですか。確かに気になりましたもんね。今回撮影隊が訪れたのは上野駅で見つけた保育士さんの自宅です。【里奈さん 23歳 保育士】はノースリのニットが似合う童顔な女の子ですよ。ピアノもバイオリンも弾けるというなかなかの才女です。特技のある女の子って良いですよね。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/277DCV-191/】)

家まで送ってイイですか?カメラ目線にドキッ!2

マスク美人の里奈さんですが、外した顔も美人でしたよ。でもこの顔はちょっと見覚えがありますよ!?

家まで送ってイイですか?カメラ目線にドキッ!8

そうですね。先日取り上げた筆おろしモノの作品で、鈍い管理人もついに気がついたというあの人気女優・東條なつさんじゃないですか。

家まで送ってイイですか?カメラ目線にドキッ!13

思い返せば東條なつさんはMGS動画にめっちゃ出てますよね。あの「ひまりちゃん」よりももしかしたら出ているかもしれません。それでいて作品の評価も毎回高いんですよね。ひまりちゃんと東條なつさんはMGS動画のツートップだと思います。しかも東條さんは単体モノに出ている時とMGSの素人モノに出ているときとでは、なんだか別人に見えるんですよね。おかげで1年以上も全く気が付きませんでしたよ。今回は『家まで送ってイイですか?』で自宅を訪問されていますが、ピアノとかバイオリンとかの特技があることまで判明して、ひょっとしてこの娘はかなり育ちが良いのか?という嬉しい誤算までありました。この作品は買いですよ。

動画URL【家まで送ってイイですか? case.185 カメラ目線にドキッ!顔で抜ける【カワイイことは罪ですか?SP】⇒恥ずかしくてイクって言えずにこっそりイク"ムッツリ"娘!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/277DCV-191/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!