[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、ギャルにギャルを紹介してもらって最強ギャルに辿り着くまで次々とエロ動画を撮影していこうという企画『ギャルしべ長者』シリーズの新作を取り上げました。
極上スタイル×高身長169cm ギャルしべ長者 1
毎回ビッチなギャルが登場する『ギャルしべ長者』に今回登場するのは、身長169センチの長身ギャル【エンジェルさん 22歳 ラーメン屋バイト】という女の子です。髪が赤いですね。赤というかピンクです。これは間違いなくビッチでしょう。ビッチだけれども、でもただのビッチではないんですよ…。管理人もうっかりこの見た目に騙されるところでした。しかし気づきましたよ。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JAC-114/】)

極上スタイル×高身長169cm ギャルしべ長者 3

ピンクの髪に小麦色の肌、しかも決してマスク美人ではない「エンジェルさん 22歳」ですが、この作品のレビュー評価は平均★4.7点も付いてるんですね。これはかなり高いですよ。

極上スタイル×高身長169cm ギャルしべ長者 7

そうなんです。この娘はマスクを取った顔をよく見ると、あの「ひまりちゃん」なんですよ! ここまでレビューした7人の方はひまりちゃんだと気づいていないままに高評価を付けているみたいです。

極上スタイル×高身長169cm ギャルしべ長者 10

「伝説のMGSガール・ひまりちゃん」と勝手に管理人が呼んでるんですが、知らない方のために説明すると、ひまりちゃんはMGS動画に度々登場する超人気「素人娘」で、ほとんどの作品が高評価・人気作品になっている女の子なのです。そして「木下ひまり」という名前のAV女優さんでもあるんですね。今回は見事にビッチに化けていてレビュアーの方たちも気づいてないっぽいですが、それでも★4.7点を集めるのはさすがですね。よって今回もアタリ作品と見て間違いないでしょう。8等身ボディーを堪能してください!

動画URL【【極上スタイル×高身長169cm】天使のスマイルにメロメロ!こんな可愛いギャル見た事ある!?ギャルしべ長者60人目は伝説のあの娘!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JAC-114/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!