[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は『街角シロウトナンパ』シリーズから、エロい子を次々と紹介してもらって数珠つなぎ的に作品を撮っていこうという企画「ヤリマン数珠つなぎ」の最新作を取り上げました。
バカンス島をオイルなエロで荒らし尽くすヤリマン神 1
おなじみの『街角シロウトナンパ』シリーズから、今回の「ヤリマン数珠つなぎ」はプールで待ち合わせるという珍しいパターンです。これはどこなんでしょうね。屋外プールなんて中学生の頃に行った市民プールが最後なので検討もつきません。豊島園は確かもう閉園しているはずですから違うと思いますが、こんな感じのプールは他には大磯ロングビーチくらいしか知りませんよ。もちろんテレビで見ただけです。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MAAN-694/】)

バカンス島をオイルなエロで荒らし尽くすヤリマン神 4

なんかテントが出てきてその中に誘い込むんですが、これもプール施設の一部みたいに見えますよ。

バカンス島をオイルなエロで荒らし尽くすヤリマン神 8

今回の女の子は【あかりさん 24歳 飲食店アルバイト】というムチムチギャルです。この体つきはシェイプアップされてるわけではありませんが、逆にそれがリアルでいい感じです。

バカンス島をオイルなエロで荒らし尽くすヤリマン神 12

あー、この娘は新村あかりというAV女優6年目のベテラン女優なんですね。レビューを見てわかりました。この娘は確か女優としても筆おろし物に出てましたよね。取り上げた記憶があります。どうりで見たような顔だと思いました。新村あかりはムチムチボディーで人気がありましたよね。今回は有名女優がシロウトもので演技を頑張る姿を眺める感じの視聴スタイルがいいかもしれませんね。後半はホテルに移動してハードに見せてくれているようなので、手抜きなしの艶技を堪能できそうです。

動画URL【2021 夏!!バカンス島をオイルなエロで荒らし尽くすヤリマン神がやってきた!!エロい娘限定ヤリマン数珠つなぎ!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MAAN-694/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!