[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、素人女性の妄想を叶えてあげる『妄想ちゃん。』シリーズの最新作です。「シロウト女性の妄想が一番エロい!!誰にも言えない性癖を叶えます!」ということで、今回登場するのはGカップの若奥様です。
あんな事やこんな事を妄想している「妄想ちゃん」 5
このシリーズを取り上げるのは約3ヶ月ぶりになります。一般女性のHな妄想を叶えてあげるという企画なんですが、割と毎回大掛かりな撮影になっているような気がしますよ。男優がいっぱい出てきますし、ロケ場所もいろいろ借りたりなんかして、簡単そうに見えた「妄想を叶える」という作業も実は結構たいへんだったりするのかもしれませんね。それがリリースの間隔が開く原因になっているのだと思います。想像ですが。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JAC-109/】)

あんな事やこんな事を妄想している「妄想ちゃん」 3

しかし毎回高評価が並ぶのもこのシリーズの特徴ですから、撮影の苦労は報われていると言えるのではないでしょうか。

あんな事やこんな事を妄想している「妄想ちゃん」 6

そうそう、面接の時に下着をチェックするシーンがあるのもこのシリーズでしたね。これは良いと思いますよ。

あんな事やこんな事を妄想している「妄想ちゃん」 11

今回登場する若奥様【Gカップ人妻 中野さん 27歳】の妄想は「複数プレイ」ということみたいですね。なんかちょっとキャプ画を見ただけでも変わった感じの撮影になっているんじゃないかという雰囲気が伝わってきますね。男優もたくさん出てるし、ロケ場所もビル全体に及んでいる感じです。しかも「朝まで」なんてセリフもあるので多分長時間の撮影だったんじゃないでしょう。レビュアーによる平均評価は★4.2点をマークしています。今回も撮影の苦労が報われる高評価ですね!

動画URL【誰にも言えない性癖や彼氏・旦那とは出来ないあんな事やこんな事を妄想している「妄想ちゃん」!!あなたの妄想叶えます!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JAC-109/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!